06/15/2026 BIog コメントする 中学校だよっ! 「中学校だよっ!」 2026年6月15日(月) Good morning! 今日は午後から中学校のコーチングだよ‼︎ 皆んな頑張ってボールを追いかけてくれるか 続きを読む
04/16/2026 BIog Norah Jones 「Norah Jones 」 2026年4月16日(木) good morning! 今日は午後からコーチング〜 でも生徒さん達は元気だからしっかりと 続きを読む
08/22/2025 BIog 慣れてきた 「慣れてきた」 こんばんは! 今日は朝イチで中学校のコーチングだったから疲れた〜 皆んな元気だからね〜(アハッ) でも中学生のコーチをするのが少しずつ慣れてきたかな^_^ 続きを読む