ブログ再開!!

2020311日 水曜日 晴れ

 

東日本大震災  あれから9年  命の日  

外はいい天気だ

実家の階段でトレーニングをしていた

しっかりとトレーニングをやり終えた迄は覚えてるが

目が覚めた時は救急車の中

そして夢の中に運ばれて行ってしまった

またベッド生活だ!

こんな生活に戻ってしまうとは思わなかった

焦ってトレーニングをし過ぎたかな???

痙攣が起きてしまった

焦るのが僕の悪い癖だから

本当はゆっくりトレーニングをしていかなきゃいけないんだけど

昨日は体の調子が良かったからつい多めにやってしまった

あと1回が多かった(T . T)

ここは緊急病棟なのか朝から色々な所から沢山の機械音が鳴っている

まぁ僕の機械も元気よく鳴っているが

まさに緊急病棟っていう感じ

今は普通の状態に戻ったので良かったが

全くなにをしてるんだか!

しばらく検査入院

今日は腰椎からヨウエキを採取した

1本だけ神経に針があたって滅茶苦茶痛かっ

た〜(T . T)

「腰椎に針を刺すって痛い」って聞いていた

けどこんな感じね

参った‼︎

そんな感じの1

これが現実に起こっているとは思えない

また不思議な世界に放り込まれてしまった

しばらくパソコン使えないと思ったが先生からOKが出た

またブログ再開!!

6件のコメント

  1. シゲオ
    03/11/2020

    トレーニング頑張り過ぎちゃいましたね(>д<)
    元気に退院してきてくださいね!

    返信
    1. hayamix
      03/12/2020

      シゲオさん
      こんばんは!
      調子に乗ってトレーニングし過ぎました(^◇^;)
      大変な事に(^◇^;)
      元気なって帰ってきまーす!

      返信
  2. 優海
    03/11/2020

    心配していました
    ブログ再開嬉しいです (о´∀`о)
    「桜」で poemお願いします!

    返信
    1. hayamix
      03/12/2020

      優海さん
      こんばんは!
      コメントありがとうございます
      「桜」ポエムしましたよ!
      ありがとうございました
      またよろしくお願いします。

      返信
  3. N
    03/11/2020

    検査が終了し元気になって
    早く退院できる様に願っています ✧̣̥̇
    お身体大事になさって下さい
    (* . .)))

    返信
    1. hayamix
      03/12/2020

      「N」さん
      コメントありがとうございます!
      ブログ再開しましたよー^_^
      またよろしくお願いしまーす(^^)
      「N」さんも気をつけて!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

If you want to write your comments in English, please include at least three Japanese letters.(ex.今日は or またね)

先頭に戻る