セーフ

「セーフ」

こんばんは

今日のコーチは午後からだと思っていたんだけど〜

用紙を見たら朝からじゃないのっ(^◇^;)

シャワーを浴びてコーチをする格好に着替えて、横になっていたから良かった!

筋肉痛

「筋肉痛」

おはよーモーニング!

2025年4月23日(水)

昨晩はクラブの練習に参加。

皆んなと練習と試合で体を動かしまくって、

厳しいね〜

「厳しいね〜」

こんばんはっ

脳の病気だから判断が遅れちゃうよ⤵︎

昔の選手だった時のように出来なくて(T . T)

これでも良くなってきた方かな(^◇^;)

忘れた〜

「忘れた〜」

こんばんは

夕方からコーチングの前に飲もうとしていた薬を家に忘れたよっ(ありゃ〜)

まぁ〜たまにあるんだけどねっ

無事にコーチを終える事ができて良かったよ!

先頭に戻る