筋肉痛

「筋肉痛」

おはよーモーニング!

2025年4月18日(金)

昨日は結構なんだかんだでしっかりと練習してしまったので、全身筋肉痛⤵︎

この調子で練習をしていってレベルを少しずつ昔の自分に戻していこうじゃないの!

昼寝〜

「昼寝〜」

こんばんは

久しぶりにバッチリ昼寝をしたよ!

疲れていたのかな?

やっぱり昨日の練習の疲れがまだ体に残っていたのかな?

朝からよ〜

「朝からよ〜」

おはよーモーニング!

2025年4月16日(水)

昨日は結構しっかりと練習したから体が〜(T . T)

だから、しっかりとストレッチしないと壊れちゃうよ⤵︎

練習に〜!

「練習に〜!」

こんばんは

スケジュールが変わった〜!

練習試合になったの^_^

久しぶりにボールをおもいっきり打って気持ち良かった⤴︎

夕方から!

「夕方から!」

おはよーモーニング!

2025年4月15日(火)

今日は夕方からなので、それまでしっかりと体を休ませておかないと!

とにかく無駄な事はしないでお布団の中でゆっくりと詩でも考えているかな^_^

はぁ〜

「はぁ〜」

生きているってなあに?

なんか疲れちゃった

昔のように好きな事も自由に出来ないしさ

もう眠いし、このまま目が覚めない方が楽な気がするよ

先頭に戻る