難しいっ!

「難しいっ!」

こんばんは

今日は生徒さんからダブルスのレッスン依頼が!

ダブルスって難しいのよね〜

シングルスとの動き方が違うのも厄介っ⤵︎

ハードに!

「ハードに!」

おはよ〜モーニング⤴︎

2025年4月2日(水)

少し早いかな^_^

昨日は結構ハードに練習したけど筋肉痛にもならず良い感じ⤴︎

結局ね!

「結局ね!」

こんばんは

今日は予定が入ってなかったので家でゆっくりだったのに。

僕には無理ね!

夕方からバッチリ練習しちゃったよ(^◇^;)

左利き!

「左利き!」

こんばんは

今日は個人レッスンの生徒さんに左利きの方が受けに来てくれたよ!

この「左利き」って言うブログ何回も書いていると思うけど!

やはり、左利きってだけで武器になるよね!

眠〜い!

「眠〜い!」

こんばんは

今日はなんか眠〜い!

コーチングの時に喋り過ぎて騒ぎ過ぎちゃったかな〜(笑)

僕の悪い癖だねっ(アハッ)

洗濯物が〜!

「洗濯物が〜!」

おはよ〜モーニング⤴︎

2025年3月30日(日)

昨日天気が悪かったから洗濯物が乾かなかっ

たよ〜⤵︎

今日はしっかりと乾いてくれないと!

先頭に戻る