2020年11月27日(金) 曇り 5時
おはよーモーニング‼︎
まだ新宿のネオンが綺麗に残ってるね^_^
今日はあまりいい天気じゃないみたい
どうせ外には出られないから天気なんて関係はないけど
Welcome to the Hayamix world!
2020年11月27日(金) 曇り 5時
おはよーモーニング‼︎
まだ新宿のネオンが綺麗に残ってるね^_^
今日はあまりいい天気じゃないみたい
どうせ外には出られないから天気なんて関係はないけど
「冬の朝」
寒いから
このままずーっと
フワフワの
布団の中に
包まってたい!