ほうとう

「ほうとう」

こんばんは!

昼食は「ほうとう」で体を温めましたよ〜

寒い時には良いですよね‼︎

でも少し食べ過ぎてしまったかな(^◇^;)

スペアリブ

「スペアリブ!」

結局ダラダラと過ごしてしまった〜(^◇^;)

これはまずい⤵︎

話は飛ぶけど結構寒いね(T . T)

僕の部屋のはく息が白〜い⤵︎(朝ねっ)

大寒

「大寒」

こんばんは!

寒いと思ったら今日は「大寒」でしたね(T . T)

まぁ寒いのでI日中家の中に〜!

やっぱり今日も布団の中で好きな曲を聴きながら

自分も!

「自分も!」

2022年1月14日(金) 7時 晴れ

Good morning! おはよう!

寒くて布団から出たくな〜い⤵︎

でも皆さんはお仕事でそうは言ってられないですね。

な〜し

「な〜し」

2022年1月5日(水) 7時 晴れ

good morning! おはよう!

今日は何もないのでゆっくり過ごそうかな(^^)

寒いから布団からも出たくないし!

先頭に戻る