「昼寝した〜」
こんばんは!
今日は朝からのコーチング‼︎
午後からはお昼寝〜
いゃ〜よく寝た〜‼︎
最近はバレーボールで寝不足気味⤵︎
だからいくらでも寝れる〜💤
今日はバレーボールがないから助かる(笑)
早く寝れる〜^_^
でも選手の皆さんは移動で大変だと(^◇^;)
とにかく僕は夕飯を食べたらまた寝るかな!
それじゃ今日も1日お疲れ様でした⤵︎
また明日に会いましょ^_^
おやすみなさい☆
(個人レッスンの予約お待ちしてます!)
——————————————
個人レッスン🈳状況
⚫︎6/24(火)25(水)
②13時45分〜14時45分
⚫︎6/27(土)
①12時30分〜13時30分
中野区野方区民活動センター
ご予約お待ちしております。
※7月のスケジュールは
本日20時頃公開予定です。