寒〜い⤵︎

「寒〜い⤵︎」

こんばんは

今日は台風で雨が降ったり晴れたりで

それにしてもいきなり気温が下がったね⤵︎

寒くて布団を被って昼寝をしたよ(T . T)

寒暖差が激しくて体がついていけな〜い⤵︎

昨日と同じ格好で寝ていたら寒くておきたよ

⤵︎

短パンと半袖でね(笑)

皆さんはどうでした?

まぁ無事で1日を過ごせたから良しとしよ

う!

それにしても、この季節はいくらでも寝れ

る〜(ふぅ〜)

今日の夜も寒そうだから暖かい格好をして寝

るかな!

皆さんもね(^◇^;)

それと、明日の個人レッスンが空いてますの

で予約お待ちしてます。

お昼からでゆっくりなのでどうですか?

よろしくお願いします^_^

それじゃまた明日の朝に会いましょ!

おやすみなさい💤

——————————————

⚫︎明日6/4(木)個人レッスン

①12時30分〜13時30分

台貸し(1台)

12時30分〜15時

中野区野方区民活動センター

ご予約お待ちしております

6月のレッスンスケジュールは

blogのトップに公開してあります

ご予約お待ちしております

先頭に戻る