「寒〜い⤵︎」
こんばんは
今日は台風で雨が降ったり晴れたりで
それにしてもいきなり気温が下がったね⤵︎
寒くて布団を被って昼寝をしたよ(T . T)
寒暖差が激しくて体がついていけな〜い⤵︎
昨日と同じ格好で寝ていたら寒くておきたよ
⤵︎
短パンと半袖でね(笑)
皆さんはどうでした?
まぁ無事で1日を過ごせたから良しとしよ
う!
それにしても、この季節はいくらでも寝れ
る〜(ふぅ〜)
今日の夜も寒そうだから暖かい格好をして寝
るかな!
皆さんもね(^◇^;)
それと、明日の個人レッスンが空いてますの
で予約お待ちしてます。
お昼からでゆっくりなのでどうですか?
よろしくお願いします^_^
それじゃまた明日の朝に会いましょ!
おやすみなさい💤
——————————————
⚫︎明日6/4(木)個人レッスン
①12時30分〜13時30分
台貸し(1台)
12時30分〜15時
中野区野方区民活動センター
ご予約お待ちしております
6月のレッスンスケジュールは
blogのトップに公開してあります
ご予約お待ちしております