「昼寝した〜!」

「昼寝した〜」

こんばんは!

今日は朝からのコーチング‼︎

午後からはお昼寝〜

いゃ〜よく寝た〜‼︎

最近はバレーボールで寝不足気味⤵︎

だからいくらでも寝れる〜💤

今日はバレーボールがないから助かる(笑)

早く寝れる〜^_^

でも選手の皆さんは移動で大変だと(^◇^;)

とにかく僕は夕飯を食べたらまた寝るかな!

それじゃ今日も1日お疲れ様でした⤵︎

また明日に会いましょ^_^

おやすみなさい☆

(個人レッスンの予約お待ちしてます!)

——————————————

個人レッスン🈳状況

⚫︎6/24(火)25(水)

②13時45分〜14時45分

⚫︎6/27(土)

①12時30分〜13時30分

中野区野方区民活動センター

ご予約お待ちしております。

※7月のスケジュールは

本日20時頃公開予定です。

コメントを残す

先頭に戻る