午後から!

「午後から!」

2026年6月25日(木)

Good morning!

今日は午後から個人レッスン

バッチリ入ってるよ⤴︎

世の中はバレーボールとサッカーだけど

僕は卓球よ!

最近卓球も人気だからバッチリ

楽しんでもいいじゃない^_^

卓球だって楽しいスポーツよっ⤴︎

しかも昨日のセルビア戦は3対1で日本の勝

ち‼︎

27日(土)はイラン戦だね‼︎

次も頑張って〜

日本の選手もどんどん強くなってきました

っ!

嬉しい〜^_^

そうそう台風が2つ来てる〜(T . T)

レッスンに影響が出ないといいけど⤵︎

こればかりは仕方がないね⤵︎

それじゃ今日も始めていきますよ!

スタートソングぐらいは元気な感じで^_^

Katrina & The Waves – Walking On

Sunshine (Official Music Video)

また夜に会いましょ!

バイバイ

—————————————–

🏓レッスン空き状況

⚫︎6/27(土)個人レッスン

①12時30分〜13時30分

中野区野方区民活動センター

⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠

9時30分〜11時30分

中野区野方区民活動センター

ご予約お待ちしてます

※6/26(金)予約不要教室

9時30分〜11時30分

中野区沼袋区民活動センター

当日お待ちしております

コメントを残す

先頭に戻る