「午後から!」
2026年6月25日(木)
Good morning!
今日は午後から個人レッスン
バッチリ入ってるよ⤴︎
世の中はバレーボールとサッカーだけど
僕は卓球よ!
最近卓球も人気だからバッチリ
楽しんでもいいじゃない^_^
卓球だって楽しいスポーツよっ⤴︎
しかも昨日のセルビア戦は3対1で日本の勝
ち‼︎
27日(土)はイラン戦だね‼︎
次も頑張って〜
日本の選手もどんどん強くなってきましたね
っ!
嬉しい〜^_^
そうそう台風が2つ来てる〜(T . T)
レッスンに影響が出ないといいけど⤵︎
こればかりは仕方がないね⤵︎
それじゃ今日も始めていきますよ!
スタートソングぐらいは元気な感じで^_^
Katrina & The Waves – Walking On
Sunshine (Official Music Video)
また夜に会いましょ!
バイバイ
—————————————–
🏓レッスン空き状況
⚫︎6/27(土)個人レッスン
①12時30分〜13時30分
中野区野方区民活動センター
⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠
9時30分〜11時30分
中野区野方区民活動センター
ご予約お待ちしてます
※6/26(金)予約不要教室
9時30分〜11時30分
中野区沼袋区民活動センター
当日お待ちしております