「セルビア戦」

「セルビア戦」

こんばんは!

今日は日本vsセルビア戦だよ(男子)

BS 20:25時からねっ!

でもセルビアって・・・

セルビアのイメージって言ってたら!

「圧倒的な「高さ」と「パワー」を武器に世

界大

会の常連として君臨する、男女ともに世界屈

指の超強豪国」

とにかく強いのよ(^◇^;)

こりゃ大変だ💦

TVの前で必死に応援しなきゃ^_^

皆さんもですよ〜⤴︎

僕はノンアル片手にねっ(笑)

選手の皆さんファイトです⤴︎

それじゃ明日の朝に会いましょ!

バイバイ

—————————————–

🏓レッスン空き状況

⚫︎6/27(土)個人レッスン

①12時30分〜13時30分

中野区野方区民活動センター

⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠

9時30分〜11時30分

中野区野方区民活動センター

ご予約お待ちしてます

※6/26(金)予約不要教室

9時30分〜11時30分

中野区沼袋区民活動センター

当日お待ちしております

コメントを残す

先頭に戻る