「筋肉痛」
2026年6月24日(水)
Good morning!
昨日久しぶりに昔のような練習メニューを
こなしたよ(^_^;)
だから筋肉痛だよ⤵︎
情け無い体になってしまったね⤵︎
昔はこんなメニューを当たり前に
こなしてたと思うと信じられない(^◇^;)
でもこれって好きじゃないとできないよね!
しかも、この筋肉痛が心地良い⤴︎
それじゃ今日も始めていきますよ‼︎
スタートソングはこれで‼︎
DREAMS COME TRUE – うれしい!たのし
い!大好き!
また夜に会いましょ^_^
バイバイ
——————————————
※本日6/24(水)25(木)27(土)
⚫︎台貸し(1台)
12時30分〜15時
中野区野方区民活動センター
🏓レッスン空き状況
⚫︎6/27(土)個人レッスン
①12時30分〜13時30分
中野区野方区民活動センター
⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠
9時30分〜11時30分
中野区野方区民活動センター
ご予約お待ちしてます