やっぱりねっ!

「やっぱりねっ!」

こんばんは^_^

やっぱり我慢できなかった〜(^◇^;)

昔からの癖だねっ!

しかも練習で汗だくになったかんじが好きな

んだよ〜

だから午後からしっかりとしてしまった⤴︎

早く元に戻りたいからねっ💦

でもこの先は長いね〜(^◇^;)

昔のような練習を定期的にやっていこうと‼︎

焦らず焦らず‼︎

まぁこれで笑顔が出るんだからやって損はな

いと⤴︎

それじゃまた明日の朝に会いましょ^_^

おやすみなさい☆

——————————————

※明日6/24(水)25(木)27(土)

⚫︎台貸し(1台)

12時30分〜15時

中野区野方区民活動センター

🏓レッスン空き状況

⚫︎6/27(土)個人レッスン

①12時30分〜13時30分

中野区野方区民活動センター

⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠

9時30分〜11時30分

中野区野方区民活動センター

ご予約お待ちしてます

コメントを残す

先頭に戻る