朝イチ

「朝イチ」

おはよーモーニング^_^

2024年12月27日(金)

今年の朝イチ(9時30分)の教室は今日で最後です!

朝早いから皆さん来てくれるかな〜?

靴下

「靴下」

おはよーモーニング^_^

2024年11月28日(木)

寒いから昨晩から靴下を履いて過ごすようになったよ⤵︎

いつも言っているようにこの部屋は寒いから

ビリッ!

「ビリッ!」

2024年3月21日(木)

おっはよ〜

昨日からお家の何かに触ろうとすると静電気がビリッビリッとくるんですけど〜(T . T)

もう冬は静電気がおこるから嫌っ⤵︎

先頭に戻る