朝から!

「朝から!」

2024年2月26日(月)

おっはよ〜

今日は朝からコーチング!

だから寒いけど早く起きてしっかりとストレッチしてシャワーを浴びてっと(^◇^;)

寒い中

「寒い中」

こんばんは!

「寒い中」朝早くから教室に来て頂いた方ありがとうございました^_^

外は寒かったですけど教室は今日も相変わらずワイワイ騒いでましたよ〜!

何をやるにも楽しくないとね^_^⤴︎

手袋

「手袋」

こんばんは!

今年始めてだったかな⁈

寒いからコーチをする場所まで「手袋」をして自転車に乗って行ったよ!

いゃ〜「手袋」をしたのなんか久しぶりだったな〜(^◇^;)

教室よっ!

「教室よっ!」

2023年12月10日(日)

おっはよ〜

どんどん寒くなってきているね⤵︎

今日は午後から教室だからしっかりストレッチして皆さんをお出迎えしなくては^_^

先頭に戻る