屋台

「屋台」

呑んだ後

引き寄せられるよ

オヤジの声

寒い帰路で

「さ~さ いらっしゃい」

良いよ!

「良いよ!」

今日も1日お疲れ様‼︎

朝から生徒さん達と楽しく教室をしていたら腰が軽くなったよ^_^

やはり寒くなってきたのが腰痛の原因かな?

なので今日の教室ではジャージを脱がないで

腰が〜

「腰が〜」

こんばんは!

僕は腰痛持ちだから寒くなると〜(T . T)

昨日から体は湿布だらけだよ〜⤵︎

昔はコルセットをしながら試合やコーチをし

てたからね(T . T)

先頭に戻る