「やっぱりねっ!」
こんばんは^_^
やっぱり我慢できなかった〜(^◇^;)
昔からの癖だねっ!
しかも練習で汗だくになったかんじが好きな
んだよ〜
だから午後からしっかりとしてしまった⤴︎
早く元に戻りたいからねっ💦
でもこの先は長いね〜(^◇^;)
昔のような練習を定期的にやっていこうと‼︎
焦らず焦らず‼︎
まぁこれで笑顔が出るんだからやって損はな
いと⤴︎
それじゃまた明日の朝に会いましょ^_^
おやすみなさい☆
——————————————
※明日6/24(水)25(木)27(土)
⚫︎台貸し(1台)
12時30分〜15時
中野区野方区民活動センター
🏓レッスン空き状況
⚫︎6/27(土)個人レッスン
①12時30分〜13時30分
中野区野方区民活動センター
⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠
9時30分〜11時30分
中野区野方区民活動センター
ご予約お待ちしてます