「セルビア戦」
こんばんは!
今日は日本vsセルビア戦だよ(男子)
BS 20:25時からねっ!
でもセルビアって・・・
セルビアのイメージって言ってたら!
「圧倒的な「高さ」と「パワー」を武器に世
界大
会の常連として君臨する、男女ともに世界屈
指の超強豪国」
とにかく強いのよ(^◇^;)
こりゃ大変だ💦
TVの前で必死に応援しなきゃ^_^
皆さんもですよ〜⤴︎
僕はノンアル片手にねっ(笑)
選手の皆さんファイトです⤴︎
それじゃ明日の朝に会いましょ!
バイバイ
—————————————–
🏓レッスン空き状況
⚫︎6/27(土)個人レッスン
①12時30分〜13時30分
中野区野方区民活動センター
⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠
9時30分〜11時30分
中野区野方区民活動センター
ご予約お待ちしてます
※6/26(金)予約不要教室
9時30分〜11時30分
中野区沼袋区民活動センター
当日お待ちしております