筋肉痛

「筋肉痛」

2026年6月24日(水)

Good morning!

昨日久しぶりに昔のような練習メニューを

こなしたよ(^_^;)

だから筋肉痛だよ⤵︎

情け無い体になってしまったね⤵︎

昔はこんなメニューを当たり前に

こなしてたと思うと信じられない(^◇^;)

でもこれって好きじゃないとできないよね!

しかも、この筋肉痛が心地良い⤴︎

それじゃ今日も始めていきますよ‼︎

スタートソングはこれで‼︎

DREAMS COME TRUE – うれしい!たのし

い!大好き!

また夜に会いましょ^_^

バイバイ

——————————————

※本日6/24(水)25(木)27(土)

⚫︎台貸し(1台)

12時30分〜15時

中野区野方区民活動センター

🏓レッスン空き状況

⚫︎6/27(土)個人レッスン

①12時30分〜13時30分

中野区野方区民活動センター

⚫︎6/28(日)予約制教室🈳2枠

9時30分〜11時30分

中野区野方区民活動センター

ご予約お待ちしてます

コメントを残す

先頭に戻る