お疲れ様!

「お疲れ様!」

1日お疲れ様でした〜‼︎

今日は朝から午後までコーチングだったので終わってからは気持ち良く昼寝〜💤

薬がしっかりと強く効いたのかな⁉︎

しかしまだまだ寝る事が出来そうだ!

こんばんは!

「こんばんは!」

今日の教室もいい感じ⤴︎

とにかくある技術をひつこくひつこく!

これが出来ないと試合にならないし試合が出来ないから^_^

最後の方は生徒さんも出来てきたが今度の教室まで体と頭が覚えてられるだろうか?

夜のブログが〜

「夜のブログが〜」

2022年2月27日6時 曇り

おはようございま〜す!

昨日コーチングが夜でお腹が空いて空いて!

シャワーを浴びてノンアルで軽い食事をしたら夢の中へ💤

助かりました!

「助かりました!」

こんばんは^_^

教室に来てくれた皆さんありがとうございました‼︎

今日も集まってくれたので感謝です‼︎

この予約無しの教室の朝はいつもドキドキ(^◇^;)

騙される!

「騙される!」

今日もいい感じで1日が過ぎた^_^

教室もなんとか自分で出来るようになってきている!

体調も安定してきている!

これがいつまで続いてくれるだろう⁈

先頭に戻る