母の日

「母の日」

皆さんお母さんに感謝ですよ!

I日お疲れ様でした(^^)

なんか気温が上がってきた〜⤴️

湿気っぽくって蒸し蒸ししてるね😢

眠かった〜😴

「眠かった〜」

こんばんは^_^

スケジュールが入っていなかったのとこの季節なのもあるのかな?!

気持ち良く昼寝していたらI日が終わってしまった〜

良い天気だったしね〜

眠かった〜

眠かった〜

おつかれ!

何故か今日はI日中眠たかった〜

しっかりとコーチもしたし、まあこんな日があっても仕方がないか(^^)

しかも午後からはいい天気になって気温もあがって過ごしやすかった‼︎

「イマイチ」

イマイチ!

今日は体調も卓球の調子もイマイチだったかな〜

天気は風も無く穏やかで良かったんだけどね!

まぁいつもが良い訳じゃ〜ないから仕方がないけど

もう選手じゃないから良いんだけど(^^)

こんばんは!!

お疲れ〜‼︎

1日小雨だったね

朝も書いたけど午後から2コマのコーチング!

楽しい時間を生徒さんと過ごす事が出来て良かった〜(^^)

だいぶコーチの時間も落ち着いて過ごせるようになってきた

こんばんは!!

こんばんは!!

久しぶりコーチング(^^)

皆んなに会えて楽しかった!!

でもこんな状況だから少人数でのコーチングね

やっと昔にみたいにコーチング出来る様になってきた

こんばんは!!

お疲れちゃ〜ん!!

今日も元気に動いた感じ(^^)

楽しい一日を過ごした感じがする

やっとこんな感覚で1日を過ごす事が出来るようになってきた

この病気になってこの感覚で1日を過ごすってなかなか難しい事

先頭に戻る