閉会式

「閉会式」

こんばんは!

今日は朝早くからド派手なオリンピック閉会式をやってたね〜(^^)

流石外国って感じ⤴︎

いゃ今回のオリンピックで思い出に残るのは、

ストレス

「ストレス」

なにしても

自分のレールに

乗れなくて

ストレスだけが

溜まりに溜まり

先頭に戻る