悩み!

「悩み!」

こんばんは^_^

今日の教室は沢山来てくれて賑わいました〜

皆さん「ありがとうございました」

教室が終わった後にジュニアの子に色々な悩みを・・・

自分

「自分」

ゆったりと

我を貫き

生きようよ

自分の波は

この世で1つ

明日

「明日」

僕にとっての明日って何?

いつまでが今日でいつからが明日なの?

時々そう思う

今日も色々考えているうちに1日が終わってしまったよ!

迷う

「迷う」

毎日を

怖がり進むが

負けだよね

上むき歩むと

心が微笑む

画鋲

「画鋲」

壁にチクッ

落ちないように

するものね

心もしっかり

止められるかな

夢に〜

「夢に〜」

2024年1月11日(木)

おっはよ〜

夢で病気になっていない自分の姿をみてしまった。

本当になっていなかったら今頃は何をしていたんだろうか?

先頭に戻る