寝た〜
今日は久しぶりに午後からゆっくりと寝た
こんなにゆっくりと時間を感じたのは久しぶり^_^
それだけ疲れてたのかな??
休むこともなかったし久しぶりに体を休めた感じだね
Welcome to the Hayamix world!
2020年5月4日 月曜日 4時30分
おはよーモーニング!
今日は早く起こされたね
両サイドの方が僕を起こしてコールボタンを押して
看護師さんを呼ぶシステムがいつの間にかに出来上がっている
「お散歩」
あったよな!
足跡つけて
笑顔だし
懐かしい時
昔の自分!
「雪景色」
峠色
優しく静かに
ゆっくりと
眠る音色と
舞い散る心