良かった〜!

寝た〜

今日は久しぶりに午後からゆっくりと寝た

こんなにゆっくりと時間を感じたのは久しぶり^_^

それだけ疲れてたのかな??

休むこともなかったし久しぶりに体を休めた感じだね

こんばんは!

わぁ〜!

筋肉痛になるね〜

今日は頑張ってゲームしたからね!

例の大画面でやるデームね^_^

スタッフさんも使い方がわかってきて皆んなで楽しく出来るようになったよ!

こんばんは!

ぬり絵した〜!

明日から1週間力を蓄える為にゆっくりしていた

それにしても外は風が強かったね

最近はぬり絵にハマってる

美大卒の方がいて教えてもらって

こんばんは!

寝た〜!

今日はしっかりと昼寝したよ(^-^)

リハビリをしっかりと受けている証拠だ

疲れてるって事はいいんじゃない!

明日もしっかり昼寝して来週からのリハビリの準備と!

先頭に戻る