おはよう

2010年12月15日 8時30分 晴れ

おはよう!!

昨日は、久し振りに起きるのが遅くなってしまった

外は明るくなっていい天気だ(^^)

あったかいスープかコーヒーが欲しいね

忘年会

「忘年会」

今日は僕の忘年会

リハビリの友達で楽しい時間を過ごした

コースは居酒屋からのカラオケ!!

やはり最後はカラオケでしょー

ひるね!

窓開けて

風が入れば

気持ち良く

目を閉じれば

うとうとしちゃう

(この設定だとお昼寝しちゃうね)

先頭に戻る