「ICU」
1日お疲れ様でした!
今日は朝に集中治療室の現場をとらえた番組をやっていた。
わけのわからない沢山(10台近く)の機械に囲まれている患者さんがTVに映し出されていた。
実際僕もこの状態だったらしい。
何故か涙が溢れてきてしまった。
Welcome to the Hayamix world!
「ICU」
1日お疲れ様でした!
今日は朝に集中治療室の現場をとらえた番組をやっていた。
わけのわからない沢山(10台近く)の機械に囲まれている患者さんがTVに映し出されていた。
実際僕もこの状態だったらしい。
何故か涙が溢れてきてしまった。
「勝負」
思うなら
精一杯の
自分だよ
真面目の中に
意味が響くよ
「素直」
真っ直ぐに
心を転がし
そのままに
遠くを見つめ
思いのままに
「自分の道!」
教室に来て頂いた皆さんありがとうございました。
やっと僕の教室も個人レッスンもキャンセル待ちが出るくらいの盛況ぶりになってきたよ⤴︎
長い道のりだった!
いや〜嬉しいね〜^_^
「ゴール」
ゴールなんて
なってみなけりゃ
わからない
山あり谷あり
それが普通よ
「覗き見」
ずるいじゃない
ずっと前から
知ってたよ
覗いてないで
出てきなさいよ
「あだ名」
あだ名って
くっつきたい為
あるものよ
だから呼びあい
じゃれあって