時間

「時間」

ふっと思う!

見えぬ貴方が

恋しいね

時の向こうを

探しながら

お疲れ様!!

今日は夕焼けも綺麗、そして雪化粧した富士山もいい!

とにかく、静かな夕方の時間

この時間の緑と空はなんとも贅沢だ

僕はなんて、幸せだなんだ

そして香りの良いコーヒー!

二度寝!

「二度寝」

ラッキーよ

2回夢見る

チャンスある!

でも、時計の針

回るの早いね~!

こんばんは!

今日も1日をしっかりと生きた~!

午後からコーチングがある日。

これは朝のブログで書いたね!

3時間を全開でコーチングすると、体が疲れてしまう!

まだ3時間が限界かな

9月!

2019年9月1日 日曜日 7時30分 晴れ

おはよう!!

しっかりと寝たねー

昨日は皆んなと騒いだ証拠だ

どんどん体も頭も使っていかないとね

こんばんは!!

なんとか無事に終わった感じ

どんどん暑くなってきたね

日本の夏は湿気が多くてカラッとしてないから嫌

日本人でここは日本だから仕方がないか(アハ)

でもこの気候だからこその美味しい物は沢山あるんだろうね

先頭に戻る