こんばんは!!

今日も終わった

暑かったね~!

クーラーの効いているところがやっぱり恋しい

朝もブログで書いたように、今日はテストの日

前よりも上手く出来たと思うが、個室で試験官との一対一は緊張するー!

こんばんは!!

こんばんは!!

結局は夜に練習とトレーニングを兼ねて体育館に行った!

昼間は暑いから夕方から動き始めた

練習はどんどん出来るようになってきている!

とても嬉しい。

おはよう!!

2019年7月26日7時 晴れ

おはよう!!

いい天気だね

青空が気持ちい

朝はこうでなくちゃ

本当に梅雨は終わったみたいだ

本格的な夏がきたね

昨日もブログで書いたけど朝からコーチングが入っている

楽しみだ!!

どんな時間になるんだろうか?

今日の目標としては、一つでもいいからお客さんに技術を覚えて帰って欲しい

これが目標かな!

これが難しいのよね

でもコーチなんだから頑張らないと

一つの技術を覚えるのにどれだけの時間がかかったかわからない

覚える技術は沢山ある

まだ僕も覚えなきゃいけない技術はあるし

技術は日々進化する

覚える事が止まる事はない

だから、面白いのかもしれない!

日々勉強が必要だ

それは何でも一緒だよね

釣りの技術も日々進化しているし

道具も進化している(卓球の道具もね!)

全てが進化しつずけている

それについていかなければいけない!

しかも、僕は病気をしてベットの上で寝ていたからかなりの遅れをとっている

だからこそ、急いでこの進化した現実についていかなければいけない

さーて今日も元気に始めますか!

今日のスタート曲はMariah Carey で!!

また夜にね!!

「光」

光の速さ、秒速30万km正確には、2万9979万8m

地球から太陽まで約8分20秒

地球から月まで約2秒もかからない

1秒で地球を7周半回る事が出来る速さ

こんばんは

今日も1日が終わるねー

釣りから帰って来てお昼寝(-_-)zzz

長野はお天気^_^

長野の釣りキチ遠征も終わってしまーう(T ^ T)

やっぱり、楽しい時間はあっという間にすぎ

こんばんは 

一日楽しく終わった

よかった!!

夜からコーチングだったのでそれまでは

ゆっくりと体を休めていたよ

コーチングして倒れて生徒さんに迷惑がかかるといけないからね

こんばんは!!

しっかりと1日を楽しんだかな!!

夕ご飯を食べてお布団の中で夜のブログ!

夕ご飯は母の作ったスープカレーねっ(結構美味しかった(^^))

マシーントレーニングが終わってストレッチ

そうしたらトレーニング室の指導員とお話をする時間が

こんばんは!!

今日も一日が終わるね!

コーチングはしっかりと出来たから良かった

でも自分としては少し悔しいかな

かなり集中して練習試合をした

多分、退院してリハビリセンターも終わって初めてかもしれない

先頭に戻る