信号機

「信号機」

信号機には黄色があるよね

昔だったら黄色になったら急いで渡った気がする

気がするというより、渡った

でも今は渡らなくなった

ふと思ったこと!

「ふと思ったこと」

ふと思ったことあります。

書いた事があるかも知れないので気にしないで下さいね!

それは僕が幼い頃からよく通っている道にある塀のキズ跡。

この傷跡は僕が保育園の時からあったキズと落書き

ブレーキ

「ブレーキ」

詩ではないですが

僕は人生でいきなり「ブレーキ」がかかってしまった

これが、良いか悪いかはわからない

とても辛い事もあれば、笑顔になる事もある

こんばんは!!

暗くなった

夜が来て今日も一日が終わったみたい

午後からコーチングがあって疲れて

帰って横になったら寝てしまったみたい

今日は明日のコーチングの事も考えて練習は休み

こんばんは!!

今日も無事に終わった!

ふ~

今日はコンサートがあって、それを聴きに行って来た

寝ないと思っていたが、とても心地良く寝てしまった

でも痙攣が起きなくてよかった

こんばんは!!

1日にちが終わるね!!

何だかんだ早いんだか遅いんだかよくわからないが

外が暗くなっているのだから一日が暮れているんだね

とにかく僕には時間の経過が良くわからない感覚と生きていかなければいけない

もうこうしてこの病気と過ごしていかなくてはいけない

時計

「時計」

知ってるよ

回り続ける

いつまでも

心の中で

止まらない事

先頭に戻る