素直

「素直」

とても難しいことかもしれない

幼い頃の方が出来てたかも知れないが

時間が経つにつれ(大人になると言う事)

「素直」になれなくなってきてしまう気がする

おはよう!!

2019年3月10日7時 曇り

おはよう!!

昨日は夜のブログをあげられなかった

仲の良い友の家庭に夕食をご馳走になりにいって帰りが遅くなってしまった

料理もとても美味しくこれでお酒が飲めれば最高だが仕方がない

「時」

急がずに

気持ち豊かに

咲かせては

時がゆっくり

流れて過ぎる

時計

「時計」

振り向かず

想いと逆に

時刻み

止まってほしい

でも進むハリ

こんばんは!

今日も楽しく笑顔で終われて良かった

昨日から始めた縄跳びや

母の植木鉢の土ふるいも出来たし

それにしても、この時間はなんだろう?

この母との時間、とても不思議。

体育館

「体育館の音が聞こえる」

今日は久しぶりに練習が終わってから

「体育館の音を聞いた」

この「体育館」には幼い時からお世話になっている

僕はここで色々と学んだと言いても過言ではない

先頭に戻る