おはよう!!

2019年5月11日 7時30分 曇り

おはよう!!

今日は曇っていて釣り日和だね

釣りをしていない人はわからないかもしれないけど

曇っていた方がよく釣れるんだよね!

こんばんは!!

無事に終わった~!

リハビリの期限を伸ばす事ができた

とても良かった

なるべくなら慣れた所でのトレーニングが良かったのでとても助かる

なにせそこのリハビリテーションに通うのにもかなり時間がかかった

「N」さん

「川」

目を瞑って

音を楽しみ

森の香り

風の温もり

流れのままに

ながれ

「ながれ」

昔の流れ

今の流れ

そしてその流れを感じながら

生きている自分

これから来る流れは

楽しいものなのか?

苦しいものなのか?

流れだけだけが知っている

ほんの一瞬先だけが知っている

先頭に戻る