スタート!!

2018年10月31日 5時

今日も一日が始まった

フラフラでトイレからのスタートだ

5時で外は暗く新宿のネオンが綺麗に光っている

このフラフラを早くどうにかしたいがいつ無くなるのか

バス停

「バス停」

待つ時間

来ないで欲しいな

気持ちが行ったり来たり

バスのライトが見えた時

なんか寂しいね

時間

「時間」

速い

遅い

どちらも立派な時間

どう使うかだ

僕は「速い」のだけが良いと思っていた

それはどうも違うみたいだ

使い方によって良さは変わると

もう1回!!

じゃーまた明日って書いたけど!

夕飯を食べたら、また書きたくなったので

今日、最後のグログ!!

いつも通りに夕飯を食べ終えて、シャワーを浴びて

髪を乾かして、歯を磨いて・・・・・・

バス

「バス」

待ってる時間は限られている

ほんとは来ないで欲しいのに

時刻は心と裏腹に

あっと言う間に過ぎて行く

友が一人二人と去っていく

カレンダー

「カレンダー」

見ると経たない

見ないと経ってしまう

でも気がついたら時は経つ

でも大切な日だけは

ちゃんと知っている

先頭に戻る